トップページ > ニュース > プレスリリース > 美少女カードバトルRPG「盟約のガーディアンナイツ」がGoogle Playで配信開始!!

ニュース

美少女カードバトルRPG「盟約のガーディアンナイツ」がGoogle Playで配信開始!!

2013年4月10日

株式会社エディア(本社:東京都千代田区/代表取締役:原尾正紀)は、Android用 ゲーム「盟約のガーディアンナイツ」の提供を開始いたしました。

【ゲーム概要】
西暦2052年―謎の外敵「幻竜」が突如襲来。彼らがどこから何のために襲来し、人類に襲い掛かるかは全て不明であった。
政府は対幻竜特務機関「アカツキ」を組織、同時に幻竜に抗う力をもった若者の育成と訓練を目的として「東雲特殊訓練校」を設立。
そして今日も1人、訓練校を卒業した若者が特務機関「アカツキ」の一員として戦いの地に赴くのであった。

【サービス概要】
世界の神々や悪魔・妖精や精霊などの力を「ガーディアン」として具現化し、操ることのできる「テイマー」となり、ガーディアンを収集・強化し、テイマー同士のバトルや仲間と協力した対幻竜バトルを行いながら、冒険を進めていきます。

(1)総勢400枚以上の超美麗カード!
世界の神々や悪魔、妖精や精霊、伝説の英雄などの有名キャラクターが美麗カードとして登場!個性豊かな美麗&萌えイラストが盛りだくさん!

(2)カードの力を解放せよ!
強化と進化で最強のカードを育てよう!進化するとイラストがさらに美麗に!最終進化を極めてカードの力を解き放て!

【タイトル詳細】
○タイトル:盟約のガーディアンナイツ
○利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金)
※Android 2.3.*(API Level 10)以下の端末ではAdobe® Flash® Playerが必要となります。
※機種によりご利用頂けない場合があります。

【アクセス方法】
GooglePlay > ゲーム > カード&カジノ

美少女カードバトルRPG「盟約のガーディアンナイツ」がGoogle Playで配信開始!!