トップページ > ニュース > プレスリリース > カードバトルRPG「永劫のヴィーナスギア」がGoogle Playで配信開始!!

ニュース

カードバトルRPG「永劫のヴィーナスギア」がGoogle Playで配信開始!!

2013年6月27日

株式会社エディア(本社:東京都千代田区/代表取締役:原尾正紀)は、Android用アプリ「永劫のヴィーナスギア」の提供を2013年6月27日より開始いたしました。

【ゲーム概要】

西暦3159年―地球は外宇宙からの侵略者に大陸の約80%以上が支配されていた。
「マシーナリー」と呼ばれている侵略者は、誰かが操っているのか、それとも自らの意思で行動しているのか等、すべては不明であった。
唯一判明していること、それは従来の兵器では彼らを倒すことができないということだけ。
政府は秘密裏に開発を行ってきたヒューマノイド兵器「ヴィーナスギア」の実戦投入を決定。
マシーナリーに対し、唯一効果的な攻撃を行うことが可能なヴィーナスギアではあるが、その機体を使いこなすことができる人間はごくわずかであった。
3164年―今日、新たにギアマスターとしての認可を受けた若者が特務機関「シキナミ」の一員として戦いの地に赴くのであった。

【サービス概要】
プレイヤーは、伝説の武器や、世界の神々・悪魔などの名を持つ「ヴィーナスギア」と呼ばれる人型兵器を使いこなすことのできる「ギアマスター」となり、ガチャやクエストでヴィーナスギアを収取してデッキを強化し、他のギアマスターとのバトルや、仲間たちとの協力バトル、各地に出現するマシーナリーと呼ばれる侵略者を討伐しながら冒険の旅を進めていきます。

◆総勢400枚以上の超美麗カード!
伝説の武器や、世界の神々・悪魔などの名を持つ「ヴィーナスギア」と呼ばれる人型兵器を集め、敵を倒せ!個性豊かな美少女&萌えイラストが盛りだくさん!

◆カードの力を解放せよ!

強化と進化で最強のカードを育てよう!進化するとイラストがさらに美麗に!
最終進化を極めてカードの力を解き放て!

◆イベント盛りだくさん!
様々なイベントで、ゲームがもっと楽しく!豪華な報酬も盛りだくさん!

【タイトル詳細】
○タイトル:永劫のヴィーナスギア
○利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金)

【アクセス方法】
Google Playダウンロードページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.edia.venusgear

カードバトルRPG「永劫のヴィーナスギア」がGoogle Playで配信開始!!