トップページ > ニュース > プレスリリース > 迫りくるゾンビを撃ちまくる新感覚シューティングアプリ 「Zombie Wars」提供開始!

ニュース

迫りくるゾンビを撃ちまくる新感覚シューティングアプリ 「Zombie Wars」提供開始!

2015年8月13日

株式会社エディア(本社:東京都千代田区/代表取締役:原尾正紀)は、2015年8月11日よりAppStoreにて、シューティングゲームアプリ「Zombie Wars」の提供を開始しました。

【イントロダクション】
20XX年、世界を謎の疫病が襲う。この疫病に侵された人間は死してなお人々を襲った。3人の若者は武器を手に取り、ゾンビから地上を奪還するために立ち上がる。

【3人のキャラを駆使し、ゾンビを倒そう!】
ただゾンビを撃つだけではなく、各ゾンビの弱点に合わせ、素早くキャラを切り替えることが攻略の秘訣となります。
チャーリー(青)はライフルをつかって素早いタップ攻撃を、
セリーヌ(赤)はスライドすることで広範囲に火炎放射攻撃することができ、
ダリル(緑)はフリックをすることで強力なショットガン攻撃を放つことができます。
ピンチの時はスタンショットで足止めをしたり、必殺技で画面の敵を一掃することで、ゾンビによる侵略を回避しましょう!

【ゲームモードについて】
「ノーマルモード」で集めたコインでキャラクターを強化し、持久戦「ラッシュモード」でゾンビを撃ちまくってランキング上位を競います。友達のIDを登録することで友達と得点を競いあうこともできます!

【アプリ概要】
■アプリ名: Zombie Wars
■価格: 完全無料
■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/zombiewars/id995147052