トップページ > スタッフブログ > ソーシャルアプリ > 【盟約のガーディアンナイツ】Google Playに登場です!

スタッフブログ

【盟約のガーディアンナイツ】Google Playに登場です!

2013年4月11日

更新するのが久しぶりになってしまいました。

昨日、GooglePlay向けに美少女カードバトル
アプリ「盟約のガーディアンナイツ」をリリースいたしました。

世界の神々や悪魔・妖精や精霊などの力を「ガーディアン」として具現化することができる能力。そして、ガーディアンを操ることができる能力「テイマー」。

突如日本を襲った"幻竜"と呼称される敵に対して有効な武力はテイマーの持つ力だけだった―。
政府はテイマーによる特務機関「アカツキ」および、テイマーを育成する目的で「東雲特殊訓練校」を設立した。

―長い幻竜との戦いが始まった。


こんな感じの出だしの物語。

ユーザーは訓練校を卒業したばかりのアカツキ新人隊員です。幻竜が出現した原因、そして人類を襲う目的を明らかにし、この戦いに勝利できるのか!?
ということで、現在リリース記念として、アイコンなどに登場しているガーディアン「アークエンジェル」が手に入る友達招待キャンペーンを実施中です!
某レビューサイト様で「ムチムチなおチチ天使」と称されてるアークエンジェルさんを手に入れるチャンス!このブログでこんな単語を発言していいのかどうかわかりませんが、怒られたら消します。あとレビューありがとうございます。すごく感謝です!


image2.jpg

▼一応概要とかその辺を。

【ゲーム概要】
西暦2052年―謎の外敵「幻竜」が突如襲来。彼らがどこから何のために襲来し、人類に襲い掛かるかは全て不明であった。政府は対幻竜特務機関「アカツキ」を組織、同時に幻竜に抗う力をもった若者の育成と訓練を目的として「東雲特殊訓練校」を設立。
そして今日も1人、訓練校を卒業した若者が特務機関「アカツキ」の一員として戦いの地に赴くのであった。

(1)総勢400枚以上の超美麗カード!
世界の神々や悪魔、妖精や精霊、伝説の英雄などの有名キャラクターが美麗カードとして登場!個性豊かな美麗&萌えイラストが盛りだくさん!

(2)カードの力を解放せよ!
強化と進化で最強のカードを育てよう!進化するとイラストがさらに美麗に!最終進化を極めてカードの力を解き放て!

image1.jpg

【タイトル詳細】
○タイトル:盟約のガーディアンナイツ
○利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金)
※Android 2.3.*(API Level 10)以下の端末ではAdobe® Flash® Playerが必要。
※機種によりご利用頂けない場合があります。

【アクセス方法】
GooglePlay > ゲーム > カード&カジノ>盟約のガーディアンナイツ
qr_gk.gif


▼最後にチュートリアルとかで手に入るカードの最終形態Verをご紹介。
差し上げることはできませんが、感謝をこめて天使さんも入れてあります
gk_001.jpg

スタッフブログ

プライバシーマーク

モバイルサイト